今日は日記を書いた

本日は兄上とともに母上の面会に行ってきました。
 
もとの病院に戻って以降、初めて。
水曜に会ってもよかったのですが、一週間に一回という制限があり、すでに今日兄と一緒に行くことが決まっていたので、あの日は会わずに帰ってきました。
 
それはいいのですが、家を出たらケガをしたおじいさんが倒れていました。
正確には倒れたときにケガをしたのだと思いますが。
 
見つけたときには周りに誰もいなかったのですが、九曜よりも先に発見した人がいて、電話をしながら出てきました。
階段理事に連絡したとのことで、後はお任せして九曜はその場を離れさせてもらうことにしました。
 
後は特筆すべきイベントはなし。
細麺のラーメンを食べ、そのまま母の顔を見にいってきました。
 
あ、そうそう、兄が琵琶湖のほうへドライブに行ったらしく、Tシャツを買ってきてくれました。
 
ayudasと、水とめたろかTシャツ。
後でTwitterに写真を上げておきます。