炭の香りが好き

ようやく好みじゃない香りのトイレの消臭スプレーがなくなりました。
ダメですね、テキトーに買ったら。
 
やはり炭ですよ、炭。
九曜、炭の香りが好きで、玄関の消臭剤も炭の香りです。
 
最近新しいのを買ってきたばかりなのですが、またすぐに出かけるからとマスクを横に置いていたら、見事に香りが移っていました。
ちょっと幸せになれるけど、すぐに消えますね。
 
あと、お風呂で使うボディタオルも炭です。
何が炭なのかわからないけど、大きく炭と書かれていたので思わず買いました。
 
使ったら体が3分の1くらい削れるかと思いました。
 
まー、これは炭だから固いとか目が荒いとかではなく、単純に新品だからだろうと思いますけど。
使い込んだ今だと、ぜんぜん痛くないし。
 

本日のweb拍手レス~♪(27日23:30までの分)

-27日-
12時~

去年スマホのキャリアを乗り換えましたが、メアドの持ち越しは月330円掛かってます(元のキャリアに支払い)。ご参考までに

 ありがとうございます。大丈夫です。そのへんも説明を受けましたので。そういうのも組み合わせると、かなりキャリアを移りやすくなりましたよね。