とりあえず丸亀の話をしておけばいいと思っているネコマタ

今日のお昼は丸亀へ。
タッチの差でグループできた客の後ろになり、えらい目に遭いました。
 
なお、この話はこれ以上広がりません。
最近は期間限定メニューに飽きて、久しぶりにざるうどんに戻ってきたくらい。
 

本日のweb拍手レス~♪(30日23:30までの分)

-29日-
18時~
>>熊さん
 九曜もたいがいグリグリやられましたよ。どうにか抜かずに血が採れないか試したんでしょうね。けっこう痛かったです(笑 看護学校の学生ってお互いで注射の練習をしたりするんでしたっけ? 海かぁ。海ってあまり好きじゃないんですよね。なんの面白みもないし。……『嵐の中で輝いて』は、あれだけボリュームがおかしいじゃないかってくらいうるさい曲だった(笑