あるじゃん

つい先日「『マスカレード・ナイト』はどうしたぁ!」と、真・大魔王バーン様ばりに叫んだばかりですが、さっそく明日、ケーブルで放送がありますね。
 
午後6:30~9:00、だったかな?
それまでにひとつ作業を終えられたらいいのですが。
 
ケーブルテレビは父上がよく見ていたのですが、九曜はさっぱり。
まぁ、テレビの前が定位置みたいな人だったから。
 
で、そのケーブルテレビも父上が他界してからこっち、ほったらかしにしていて、あまりにも無駄すぎるのでいいかげんどうにかしないとと思っていたのですが、ここにきて九曜が見はじめましたね。
 
探せばけっこう見たいと思っていたものがあるので。
小説や漫画などの紙媒体以外に触れるのも、小策活動にはプラスになるのではないかと。
 

本日のweb拍手レス~♪(1日23時までの分)

-1日-
17時~

小枝50本分と何度か出たイチゴ味は食べ損ねた。

 50本分ってもう小枝じゃないですね。通販の高枝切りばさみにアタッチメントでついてくる鋸状の刃でギコギコ切るレベル。