16時の回転寿司

作業に没頭していたためお昼ごはんを食べるタイミングを逃し、結局16時くらいに回転寿司へ。
 
あれくらいの時間ってぜんぜんお皿が回っていないのね。
正確には空の皿だけが回っていました。
 
まぁ、あのお客の数ではタッチパネルの注文にだけ対応するほうが無駄が少ないのでしょうね。
 
そう言えば、近くの席に座っていた男性は会計時36皿という猛者でした。
尤も、220円のネタは2皿でくるから、最小で18品の可能性がありますが。くら出汁も含めれば食べる量はもっと少なくできる? それでも多いですね。しかも、聞いたかぎり汁物はなかったみたいだし。
 
サイドメニューにはわき目も振らずお寿司だけか……。
やはり猛者ですね。
 
と、ここまで読めばわかると思いますが、行ったのはくら寿司です。
明日から値上がりするらしいので、今日の夕食時は滑り込みの客でかなり賑わったかもしれませんね。
 

本日のweb拍手レス~♪(30日21時までの分)

-30日-
12時~
>>熊さん
 いや、そんな路地裏で野良試合ができるような勝負じゃないやん(笑 個人的にはカクコンに参加している場合じゃない状況になるほうがいいのですけど。それでも「新作待ってます」にはつながりますね。がんばります。
18時~

コンビニで丸かじり小枝 小枝20本分を見つけた、ホワイトは売り切れていた。

 そんなのがあるの!? と、調べてみたら、話題になったのは4~5月くらい? まだ継続的に販売しているのか、たまたま売れ残っていたのか……。今度コンビニに行ったら九曜も見てみます。