投げた

「これならプロット次第かなぁ……」と言われた企画のプロットを投げました。
さて、どうなることやら。
 
とりえあず、さっそく明日から別の企画に移ろう。
こっちは……イチから考え直したほうがいいかもしれない。
 

本日のweb拍手レス~♪(22日23:59までの分)

-22日-
5時~
>>熊さん
 完全に苦手意識を持っていますね。だって、話し言葉だけでなく、文章ですら言葉がキツいんですから。いや、解離は起こしていないと思いますよ。執筆業でうまくいっていないから、簡単に称賛を得られるMMDに逃げてるんだろうなと思っているだけで(防衛機制)。案の定、今日も何ごともなく終わったので、こういうのを積み重ねていけば気持ちも落ち着いてくるんじゃないでしょうかね。
8時~

SWAV先生の個展へ行かれたのですね。同じ日の昼過ぎに行ったので、九曜さんとは入れ違いでしたか・・・

 ええ、いきました。外が薄暗くなりはじめた18時前に行ったので、入れ違いというにはかなり時間差がありますけどね。そんな時間だからこそ九曜ひとりしかおらず、おかげでゆっくり鑑賞することができました。