ホテル

大阪に帰ってきました。
タイトなスケジュールでしたが、会いたい人にはひと通り会えたかな?
 
それにしても、東京に着いたその日に地震に遭って驚きました。
ただでさえ2分にも及ぶ長い揺れだったのに、九曜はホテルの8階にいましたからね。かなり揺れが大きく感じました。
 
よりによって東京に行ったときに……。
いや、地震なら九曜のいないところでやってくれってわけじゃないけど。
 
ホテルと言えば、非常に残念な改装がされていました。
ベッドが大きくなる代わりに机が正方形の小さなものになっていて、パソコンで作業をするスペースがなくなっていたんですよ。
 
こうなったらちがうホテルを開拓するしか……と、思ったけど、スタンダートシングルじゃなくて、スーペリアシングルなら今まで通りの机がありそうですね。ホームページの客室紹介の写真を見るかぎり。
 
少しお高くなるけど、次からはスーペリアシングルを予約するようにしましょう。
 

本日のweb拍手レス~♪(18日23:59までの分)

-18日-
1時~

往路が長野経由だったとのことなので、復路は東京→稚内与那国島→大阪という経路で帰るのはいかがでしょうか(ぉぃ)。あ、あと大阪に戻ったら往復の車窓動画が投稿されるのを楽しみに待ってます(マテ)。

 そこまで奇っ怪なルートではありませんが、今回はまっすぐ帰ってきませんでした。名古屋で降りて、近鉄に乗り換えるというルート。プレミアムな特急、ひのとりに乗ってきました。残念ながら、動画どころか写真すら撮る習慣すらないんですよね、九曜は。