金曜恒例

明日は病院。
いわゆるホスピタル。
 
予約は10時なので、今回は素直に10時合わせで行ってみようと思います。
通勤ラッシュに巻き込まれる上、帰ってくるのがかなり遅くなりそうではありますが。
 
そして、審判の日。
今やっていることがうまくいっていなかったら、目の縫われます。
 
ぶっちゃけ、いやな予感しかしないです。
 

本日のweb拍手レス~♪(21日22時までの分)

-21日-
8時~

ワクチン二回目二日目です。腕上がらなくてちょっと味覚も鈍いかも。早く治まって欲しいなあ・・・

 副反応の強さも長さも、けっこう個人差があるみたいですね。にしても、味覚が鈍いというのが気になりますね。あまり続くようだったら、お医者様に相談したほうがいい気がします。