むだい

今日の日記はお休みです。
書きたいことがどうにもうまくまとまりません。
 

本日のweb拍手レス~♪(28日23:59までの分)

-28日-
9時~

私は3回ともファイザーで割と軽かったので相性とか体質の問題とか打つタイミングとかかもしれませんね

 ファイザーはモデルナに比べると副反応が軽いらしいですね。まぁ、それも一般的な話で、それこそ体質やその日の体調にも左右されるのでしょう。九曜はなんだろうな? 相性が悪いのかも。
21時~
>>おpさん
 副反応が出るのは若い証拠ですよ。羨ましい(笑 九曜は、一回目は何もなし。二回目ちょっと発熱(解熱剤がちゃんと効いた)。そして、三回目は昨日の日記の通り。……ん? だんだんひどくなっとる!?