努力虚しく

ということで、努力は身を結ばず、来週瞼を縫って目を開かないようにします。
 
とりあえず、こうなったら移植手術のやり直しさえ阻止できたらよしとするしかないかな、と。
だいぶ勝利条件が後退したけど。
 
もう面倒になって眼帯はしていません。
どうせすぐ閉じるのだし、数日しなくても目がつぶれたりはしないでしょう。
 
糸で瞼を縫うとか、恐怖しかないわ。
局所麻酔をかけるけど、どう考えたって痛くないはずがないし。
 

本日のweb拍手レス~♪(24日22時までの分)

-22日-
8時~

心配お掛けしてすいません。味覚(というか口の感覚)鈍ったのその日の内に治りました。関節痛や倦怠感も三日目には消えました。2回目のが症状軽かった・・・

 基本的には、副作用は数日で消えるらしいですからね。ワクチンの後遺症で苦しんでいる人がいる! と声を上げている人もいるようですが、どこまで本当なのやら。……何にせよ、大したことがなくてよかったですね。