またか……

あいかわらず浅いor間違った知識で医療系のインフルエンサーに突っかかっていって撃退されるアカウントが絶えないですね。
結局逃げ帰ってきて、自分のところで悪態をつくまでが様式美。
 
しかも、別の一般人とも議論が続かなかったみたいで、再び悪態をついていたのを見たときは苦笑いしか出なかった。一日に二回。
絶望的に議論に向いてないのよ。
 
あと、創作界隈でも似たような光景を見ましたね。
創作論にかぎらず、ツイートがバズって目にする人が多くなればなるほど、意図をうまく理解できない人も増えますからね。
 
これからもこういう場面に出くわすのでしょうね。
 

本日のweb拍手レス~♪(13日の水曜日23時までの分)

-13日の水曜日-
8時~

ガソリンスタンドは地下のタンクの耐用年数の問題が有るので・・・。きちんと売り上げ出てるなら新しくして続けるんでしょうけど、結構いいお値段するそうですからねえ・・・

 あ、なるほど。地下タンクの取り替えやメンテナンスの費用を捻出できるほどの売り上げが出ていないと、その時点で店をたたむしかないわけですね。九曜が利用していたところも地面を掘り返していましたが、同時に洗車の機械も撤去していたのでもう撤退でしょうね。