不労所得!

昨日KADOKAWAから支払い通知書が届いて、何じゃらほい?と思って開封して見たら、中文版佐伯さん(電子書籍版)の印税でした。
 
サラリーマンのお小遣い程度の収入ですが。
九曜の著作は台湾、中国、韓国でも出していますが、別に売れそうだから進出したわけではなく、単に海賊版対策に正規品を作っただけなので。
 
でも、そのサラリーマンのお小遣い程度のお金を握って、いつもの串カツ屋に晩ごはんを食べに行ってきました(笑
まぁ、もとからその予定だったんだけど。
 
とは言え、そろそろ外食は控えたほうがよさそう。
どこで感染するかわかったものじゃないです。
 
ワクチン接種は退院してからしか予約を入れられそうにないし。
 

本日のweb拍手レス~♪(30日21:30までの分)

-30日-
21時~
>>熊さん
 単純に議論のゴールを論破することにおいているから、そんなことになるんですよね。しかも、「それってあなたの感想ですよね」「何かそういうデータはあるんですか?」を使えば、誰でも簡単に相手の主張を封殺できてしまうから。そりゃあ相手を理解する気などさらさらなく、自分の主張に押し付け合いをしてれば議論にならないわな、と。