接近戦仕様

新しいコンタクトレンズが届きました。
 
とりあえず手もとはよく見えるようになった、ような?
モニタも本も前より離して見ることができますから。
 
でも、ターゲットを定めないときは、何となく視界全体がぼやけるような気がしますね。
ただ単にまだ慣れていないだけだと思うけど。
 
もしかしたらこの換装パーツによって接近戦仕様の、あーちゃんType.Sになったのかも。
 

九曜の目は、兎に角デタラメです。
乱視が入っているので、さっきまで見えていたものが今はうまく見えなかったりしますから。
 
先日の大学病院での視力検査もひどかったです。
 
視力検査の表を思い出してもらえればわかると思いますが、あの表のいちばん上には一部が欠けた輪が3つほどありますよね? あれの左と真ん中は見えるのに、右だけが上手く見ないのです。
下の段にいけばそこも見えるのですが、また上に戻るとやっぱり右のだけが見えないという。
 
「何なんでしょうね、これ」と検査の人に聞いたら、向こうも首を傾げていました。
こんな目ですが九曜は一生付き合っていかないといけないわけで。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日19:30までの分)

−11日−
11時〜
>>50%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 それはいいんだけど、前も今回も"無性"が"無償"になってますぜぃ(笑
13時〜

僕は人生が手抜きです。中二病かな……病院行こう

 それは病院に行っても治りません。生き方が手抜きなのなら、それは自分で直せますにょろ。因みに、九曜は作りからして手抜きだけどなー(笑

クヨ!フサフサニキテミタラ、ナンバシトットットンネン!シガツカラコシンサレトラヘンヤンケ!フサフサハカナシイゼヨ!クヨヲソンナコニソダテタオボエナイキニ!トリアエズ、ハンブンハンブンコシンダガヤ!

 これはこれは、フサしぶりですね、ヒサヒサ。いちおー4/30にこあくまっ!を更新していますが、すみません、お怒りはごもっともですね。反省したいと思います。それはそうと、フサフサは『50%&50%』を御所望だったのですね。
16時〜

グルンガスト斬!はいい歌だ。

 ネタ的にね(笑 あの曲は歌詞が秀逸ですよね。ウィングガストからグルンガストへ変形します。グルンガストはこんなことができます、あんなこともできます。っていう、ひたすら説明ですから(笑
 
−12日−
0時〜

早く続きが読みたいです(*^^*)

 が、がんばります! 
15時〜

理由はただひとつ!!

 何の理由じゃらほい?
17時〜
>>かおりさん
 お礼を言われるようなことは何もしてませんけどね。まぁ、いろいろ探してみたらいいのではないでしょうか。オンラインもオフラインも、小説はたくさんあるのですから。