被害は小さい?

twitterにも書いたのですが、今日駅前の書店の様子を見にいってきました。
 
ふたつのショッピングセンターにそれぞれ書店が入っていて、そのどっちも営業していました。
まぁ、ファミ通文庫は扱っていないのですが。
 
片方のショッピングセンターだけ詳しく見て回りましたが、衣料品のフロアは丸ごと閉まってましたね。
書店や理容・美容院、飲食店の入っているフロアはいつも通りのようでした。
 
幸いにして、今回の非常事態宣言のダメージは小さくすみそうです。
少なくともどこにも書籍を買う手段がない、なんてことにはならなそう。
 
好きな串カツ屋が休業したのは、個人的にダメージ絶大ですが。
 

本日のweb拍手レス~♪(25日23:59までの分)

-24日-
0時~

わたしも九曜さんのサインほしいです

 ファミ通文庫はサイン本企画をあまりやりませんからね。小悪魔ガール2のときにもしかしたら……?