早くもクリスマス終了

クリスマスSS?
さぁ? 何のことやら……。
 
……いや、思った以上に手間取って、完全に時期を逃しそうだし?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日11:30までの分)

−21日−
15時〜

弓月「(`・ω・´) シャキーン(`・ω・´) シャキーン(`・ω・´) シャキーン」 弓月くん完全復活ですね。さて、ようやくこあくまっ!の時代が到来してきた、ひゃっほぅ!

 3連発ですね。ええ、完全復活です。ただ、佐伯さんのほうが完全かどうかわかりませんけどね。こあくまっ!……。うん、そうだね。そろそろ書かないとね。はははー(乾笑
17時〜

すんけー今更なんですけど、sell my soul ってあれで終わりなんですか? 全然最近の話題の流れじゃなくてすいません^^;

 いえ、ぜんぜんかまいませんよ。流れなんて気にしていたら何も書けないし、こういう質問なら大歓迎です。残念ながら、あれで終わりです。短編だからというのもあるし、内容的にも続きが書きにくいというのもありますね。

こう言っては何ですが、皆が皆九曜さんのことが好きでここにいるわけではないでしょうからね。以前にあったような騙りをするネタとして見てる人、いやがらせのためにいる人etc…。ですからコメントの取捨選択をすることは悪いことではないです。同じ形式をとっているサイトもたくさんあるんですから。もしもこの先コメントの取捨選択をすることに疑問を感じたなら、その時に対応すればいいんです。

 確かにそうですね。それでも、見にきてくださる皆様はいい人ばかりのようで、今までほとんど荒れずにきました。ありがたい話です。九曜、意外と性善説で生きているみたいで、どんなコメントにもお礼のつもりですべてレスしていたのですが。ときには首を傾げるようなコメントを無視する決断も必要なのかもしれませんね。そういうことがないのが一番なのですが。
18時〜

うんo(^▽^)o俺 無視されたみたいだねo(^▽^)oゴメンなさいヽ(´o`;

 実は仕様上、どのコメントとどのコメントが同じ人のものかなんてわからないのです。なので、これまでのことはこれまでのことで、今後は九曜がレスできるコメントを送ってくださると嬉しいです。
20時〜

『佐伯さんは、次の朝…寝坊した』なんて、展開は…(笑)

 それならそれで、一足飛びに日常に戻るきっかけになりそうですけどね(笑
21時〜

鉄の意志をお持ちで・・・

 ええ、鋼鉄の如しです。尊敬と同時に、多少心配になりますね。

対応間違ってませんよ、全然。日記がメインなんですから。いっそのことコメ返は五つくらいまでと決めてしまえば良いと思いますよ〜

 ありがとうございます。でも、日記はいつもご覧の有様ですけどね(笑 あと、レスの数を決めてしまうのも……。悪気のないコメントにもレスをつけないことになっちゃいますから。
22時〜

OK 間違ってないよー。オッサンが保証するっス

 オッサン推参!?(何 ありがとうございます。できれば無視なんてしたくないんですけどねー。

仲良き事は美しき哉

 そうですね。このふたりは普段があれだから、特にそう思います。
23時〜

弓月の兄貴が優しすぎて、穴があったら潜り込みたい(タコです

 タコなのか!? それは単なる習性とか本能だと思うぞ? 弓月くんが優しいのは確かですがー。
 
−22日−
1時〜

なんだちくしょう無駄にうらやましく感じるぞこのやろう。うまいなーにやけさせるのが。 時間が解決ってのはよくあることですが、それまでの時間、嫌でもないように自分は思います。

 そりゃあこれだけのことがあったんですから、最後くらいはニヤけさせる結末じゃないとね。このふたりならやり直しの時間に、また新しいものを築き上げそうです。
7時〜

もうくよさんの気持ちはやめる方向に傾いてるような気がしますね(涙 まぁ環境が変わらないと何ともいえないと思いますが、願わくば続けてほしいですね(願

 いや、それは誤解ですね。九曜も何とか続けたいと思っていますよ? 単純に12年という時間を見れば十分な気もしますが、まだ出したいもの、やりたいことはいっぱい残っていますから。
9時〜

ごめんなさい。九曜さん。私はあなたに甘えて荒らしばかりしていました。本当にごめんなさい。あとあなたが

 まー、過去のことは過去のことで、悔い改めればいいんじゃないでしょうか。切れている最後の部分が気になりますが。『嫌いです』とか続かなければいいなぁと。