安くないamazon

昨日病院に行ったことは昨日の日記の通り。
 
術後の経過が良好のせいか、次の診察は3ヶ月後とのこと。
ということは、いつも点眼の際に使っているアイコットンを買い溜めしておかないと……。
 
でも、そのとき持っていたのが小さいバッグだったし、ここで買わなくてもいいかと思って試しにアマゾンで調べてみたら……病院の薬店で800円ほどで売っているものが、amazonでは1399円でした。
 
amazonってなんでも安いイメージがあるけど、そうでもないんですね。
それも病院の薬店が特殊なのかな。
 

本日のweb拍手レス~♪(10日21:30までの分)

-9日-
20時~

ええと、今はオンデマンド印刷というのがあって、それだと一冊から印刷出来るらしいので、それを利用すればそんなに費用が掛からないんじゃないでしょうか…って、何ボケにマジレスしてるんだろう(ぉぃ

 まー、そもそも意図的に誤字を仕込んで探させること自体、意図がわからないわけで。