そうだ、外に出よう

明日は病院。
とても面倒くさくなって、何かテキトーに理由をつけて伸ばそうかなと思ったのですが、やっぱり気晴らしを兼ねて行くことにします。
 
このところずっと籠っていますから。
 
来週は来週で延ばせない病院で、4時半起きだし。
慣れておかないと。
 

本日のweb拍手レス~♪(1日23:59までの分)

-30日-
4時~
>>熊さん
 まぁ、騙りが出たわけじゃないですし。間違えられたほうも案外首を傾げているのかもしれません。本人認定ってなかなか通らないと聞いたような?
9時~

普段あまり使う言葉では無いとはいえ一般名詞ですしねえ・・・

 けっこうカッコいいから、意外とハンドルネームにしている人も多いですよね。
 
-31日-
21時~

御母上の入院されている病院は面会が可能なんですか?私の父が入院している病院は、家族であっても一切謝絶なので状態が把握できません・・・

 いえ、もちろん今は無理です。保険証を見せにいかないといけないってだけの話です。でも、緊急事態宣言前なら面会ができたので、珍しい病院ではありますね。