今日もかよ

今日も傘とバス代が無駄になった……。
最近、どうにも降水確率があてになりませんね。
 
その一方で、水害で大変な目に遭っている人がいるわけで。
日本にまんべんなく降ればいいのにな、と思います。
 

本日のweb拍手レス~♪(9日22時までの分)

-9日-
3時~

猫股九曜さんには尻尾が二本もあるのですから、そのどちらかに傘をくくりつければ手が塞がらなくてすむのでは。

 残念ながら、もともと1本だった尻尾が、個人サイトが10年を超えたときに分かれたものだから、個々の力はたいしたことがないのです。妖怪のくせに質量保存の法則が適用されているのですよ(笑 しかも、先日サイトが20年目を迎えたというね。
18時~

数年ぶりにきました。シャーベットなどを読み返してガラケー懐かしいなあとなりました。

 ありがとうございます。未だにサイトが残っていて驚いたでしょう?(笑 ガラケーはね、時代もあるけど、九曜がスマホを持つのが遅かったのも大きな理由です。

もう新作は書かれないのでしょうか。図書館の番人のご両親のその後の話とか

 今のところ、商業のお仕事で手いっぱいで、ネット小説の新作を書く余裕がないですね。とは言え、近いうちに動きがあると思うので、今しばらくお待ちください。