更新chu!

逐一告知していませんが、『来世で逢いましょう。』、着々と更新進行中です。
 

 
『来世で逢いましょう。』
kakuyomu.jp
 

 
コンテストではジャンル別で10位以内には喰らいついていますが、そろそろ落ちそう。
今のところ、ただの学園ものとあまり変わりませんからね。今年のうちに最初の盛り上がりを入れたいところです。
 

本日のweb拍手レス~♪(26日20時までの分)

-26日-
8時~

  ローソンでケーキをいっぱい売ってるなぁと思ったら九曜さんの誕生日祝だったのか。そろそろ尻尾が増えます?

 どれもこれもクリスマスケーキだろうが。ええぃ、バースディケーキをよこせ(笑 尻尾はサイト開設から10年ごとに増えます。今年20年目で一本増えたので、次はまた10年後ですべ。

  あれ、九曜さんは永遠の十七歳だったはずでは?(笑)

 だったらいいんですけどね。言ってみただけです(笑