びっくりした!?

一昨日、唐突に翅田大介先生からDMがきた!
 
作家になると不思議なことばかりです。
憧れていた作家さんと並んで新刊ラインナップに載ったり、DMで話したり、パーティで直接お会いしたり。
 
初めて出席したKADOKAWAのパーティで御影瑛路先生と会ったのは、未だに忘れられない衝撃的な出来事でした。
 
それはさておき、翅田先生とは8月にサービス終了となるLINEノベルについてお話をしました。
お互いLINE文庫エッジでの刊行が決まっていた身ですからね。
 

本日のweb拍手レス~♪(10日23:30までの分)

-10日-
11時~

なるほど。そしてサイトが20周年を迎えたのを機にまた一本に戻ったんですね(違)。

 普通の小説を書く黒猫に戻っとるがな!?