要は、行きたくない

実は昨年末、原稿に追われまくった結果、眼科検診をブッチしまして。
近々盛大に待つことを覚悟で、予約なしで病院に行かなくちゃいけないんですよね。
 
明日にしようと思ったけど、カレンダ見たら今年最初の水曜(診察日としては)だから混むのは必至。
しかも、明日は天気が荒れるらしいですね。
 
てことで、来週の水曜にしましょー。
 

本日のweb拍手レス~♪(7日20:30までの分)

-7日-
16時~

ふと思ったのですが、司書さんの服装は決まっているのでしょうか? 是非くよーさんのお仕事着を知りたいです。

 司書だからこれ、というものはないですね。私のの場合、司書と言っても貸出・返却、配架をする図書館員ですから。エプロン着用ですよ。カウンタでレファレンスだけをするような司書ならスーツでもいいのかもしれませんが。