一回目接種終了

そんなわけで無事に、というか、拍子抜けするほどあっさりワクチン接種が終了しました。
 
そろそろ11時間がたとうとしていますが、いまのところ二の腕がちょっと重い感じがある程度。
腕を水平にすると痛い、かな?
 
まぁ、先人の話を聞いている感じだと、顕著な反応は翌日くらいかららしいので、今は大丈夫でも明日はどうなるかわかりませんね。
気をつけておきましょう。
 

本日のweb拍手レス~♪(20日23:30までの分)

-20日-
8時~

コロナワクチンの副反応で黒猫から白猫に変わってしまった猫股九曜さんを絶賛妄想中(ぉぃ)

 朝起きて、顔を洗おうと洗面台の鏡を見た瞬間、「何じゃこりゃー!?」って叫ぶんですね(笑 でも、2回目の副反応で黒に戻るだろって、あっさり割り切りそうな?
21時~
>>おPさん
 今のところ二の腕が痛いだけですね。明日が本番かな? 2回目の接種のほうがキツいと、よく言われてますね。