日記を欠席

さてさて、二日ほど日記をほったらかしにしていたわけですが。
いったい何があったかというと、13日の夕方、九曜さん救急搬送されていました。
 
最初は腰の痛みだと思っていたのですけどね。
検査をしたら尿路結石でした。
 
兎に角、痛いのなんのって。
痛みで吐く、水分を摂れと言われてるけど水分を口にしたらやっぱり吐く。
 
と、まぁ、この二日間は吐いてばかりでした。
 
今日の午前中、改めて泌尿器科で診察してもらって、やっぱり水分を摂取して下から出す、という方針になりました。
病院から帰ってきたときは死にかけていたのですが、今はどういうわけかずいぶんと楽になりました。
 
これなら吐かずに水分を摂れそうです