ダメなオークション

オークションで失敗続きの九曜さんです。
 
こんなもの誰も入札しないだろうと思って、呑気に六割くらいから値切り交渉をはじめて、その間に即決で落とされるとか。
やっぱり同じように思って数ヶ月ほったらかしにしていたら、ほかの人に入札されて慌てるとか。
 
今、このふたつめのケースに陥ってるんですよね……。
 
基本的に自分の都合のいいように考えすぎ。
今さらながらに、オークションは瞬発力だと思い知らされました。
 
あと、競り合いになると必ず負けます。
欲しいものはいくらでも出す! という気概が足りないのでしょうね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日21時までの分)

−6日−
22時〜

こあくま!で槙坂先輩を巡って三角関係な展開がみたい!

 そう言えば、そういう話は今までありませんでしたね。ライバルが現れてもよさそうなものなのに。機会があったら、そういう話も混ぜてみたいですね。
23時〜

そう思ってくれるお客さんがいるって事が少なからず店長さんの生きた証になったんでしょうね

 人柄のよい店長さんだったので、九曜と同じように思っている常連さんも多いと思います。本当に残念でなりません。
 
−7日−
0時〜

バイク屋さんのお話、何だかジーンときました。人のご縁ってあるよなぁと思います。スクーター(おいもさんでしたよね!)大事にしてあげてくださいね。

 そんなたいそうな文章、書いてませんけどね。もっときちんと書くべきだったかな、と今さらながらに思っています。ええ、おいもさん4号です(笑 3号以上のつき合いになるよう、大事にしたいと思います。