忌引き終了

明日から職場復帰。
 
忌引きで休みが取れる間に、もっと原稿を勧めたかったのですけどね。
さっぱり書けませんでした。
 
たぶん諸々の事務的手続きに追われているのもあるけど、それ以上に精神的に参っているというのもあるのも大きいかな。
 

本日のweb拍手レス~♪(24日20:30までの分)

-24日-
2時~
>>熊さん
 もうちょっと休みたいのはやまやまだけど、さすがにこれ以上は引き延ばせないので。とりあえず出勤してから、今後のkとは上司と相談しようと思います。大学図書館は8月、9月が比較的ヒマなので、二ヶ月休職できたらベストかな。
18時~

  気分が沈んでいるときは、重要な決断はやめましょう

 大丈夫。わたしは冷静ですよ? いちばんいいのは、一旦仕事から離れてから落ち着いて考えることでしょうね。