買った

掃除機、買いました。
7万くらいのが、いろいろ値引きで3万5千に。
 
次はパソコンだな。
さて、踏ん切りがつくかどうか。
 
てーことで、大晦日ですね。
九曜は執筆に追われているわけですが、合間を縫って窓と網戸を拭きました。
 
き、汚にゃあ……。
 
ぜんぜん拭いてなかったしね。
この休み中にもう一回くらい拭いたほうがよさそう。
 
あと、網戸の滑りが悪くなりました。力入れすぎたかな?
明日よく見てみよう。
 

本日のweb拍手レス~♪(31日20:30までの分)

-31日-
19時~
>>熊さん
 寝てなさそうな名前ですね(笑 九曜も家の掃除をしました。そんなことしてる場合じゃないのですが、こんなときでもなければしなさそうなので。パソコンについては、わたしゃIntelGeForceの鉄板コンビでいいです。後は、今日の日記に書いた通り、買う決心がつくかどうかですわだ(笑