使い回し

暇を持て余してTwitterにすでに書いたことですが――ぼちぼちと角膜移植を考えています。
視力が悪くて自分の見ているものが信じられないというのは、けっこうなストレスなんですよね。
 
というわけで、今日、主治医に相談しました。
 
次回の診察時に、手術をして視力が回復しそうかどうか検査をし、その結果として回復が見込めそうなら手術をする、ということになりました。
検査は今日でもできたのですが、そこまで急いでいない上、九曜自身も来年の夏くらいと考えているので、次回回しにしました。
 
さて、その相談の際、角膜移植の担当の先生に回されたのですが、そこで「普段お仕事は何を?」と聞かれ、「図書館司書です」と答えました。
まだ胸を張って小説家ですとは言えないですね。
 
うん、早く人間に……じゃないし、ならなくていい(何
早くプロの小説家になりたい。
 

本日のweb拍手レス~♪(1日19:30までの分)

-30日-
22時~

  週末は東京にいらっしゃるのですね。またたび焚いてお待ちしております

 五反田と渋谷以外ならいいぞ(何 実は今回は普段行かないところばかり行くんですよね。