将棋マンガ

週刊少年ジャンプでまた将棋マンガがはじまったっぽい?
昨日買ったばかりで、まだ読んでいないけど。
 
ちょうど『ものの歩』を読み返していたので、個人的にタイムリィ。
 
ジャンプは定期的に将棋マンガを投入してきますね。
少し前にも紅葉云々ってタイトルがあった気が。
 
だったら、『ものの歩』を続けておけばよかったのに。
ストーリィもちゃんと面白かったし、ヒロインも美人でぇろかったんだから。
 

本日のweb拍手レス~♪(22日9時までの分)

-22日-
0時~

  実姉だったら、なんだかんだで頭が上がらなそう?内心、尊敬していたり?天邪鬼な彼のキャラ的にそんな状況さえ、楽しんでいそうです笑(藤間のそんなところも魅力があって好きですが

 姉のタイプによるのかな? 藤間と同じタイプなら気が合うだろうし、完璧人間なら苦手そう。でも、それとこれとは別ということで、それこそ内心では尊敬するのかも。まぁ、苦労を買ってでも人生を面白くするのが藤間の魅力なので、ややこしい姉妹がいても、それはそれで楽しむのでしょうね。
1時~

  本を読んで、6ページくらいで一気読みするハマるものと、挫折する本があります。タイトルやジャケ買い、続きが気になるかどうかの興味の差かな?私の集中力の問題か?

 単純に自分に合う/合わないがありますからね。払ったお金のことを考えないでいられるなら、これは自分には合わない本だったのだと諦めて、とっとと次の作品を読みにいくのがいいのではないかと思います。