雨が、、、

降らん!
 
帰りは絶対雨だろうと思い、おいもさん4号(スクータ)を置いて、長傘を持って出たのに、行きも帰りも降らねーんでやんの。
わたしの長傘を持ち歩いた手間とバス代返せよ。
 
そう言えば、わたしのかわいいおいもさん4号に税金ががが。
 
なお、2000円。
んでも、数年前は1050円だったよなー、と。
 
税金で倍って、普通に考えてすげーですよね……。
 

本日のweb拍手レス~♪(20日17:30までの分)

-20日-
1時~

  もし、藤間くんに実姉妹いたら?さえちゃんみたいに溺愛しそうですね?

 あれも天邪鬼ですから、お兄ちゃんっ子の妹なら突き放し、兄嫌いの妹ならわざとかまいにいくと思いますね(笑 どっちにせよ、妹かわいいなのは確かでしょうけど。姉は……どんな感じでしょうね?