本日の購入物

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…3巻 特装版 (ZERO-SUMコミックス)
ひだか なみ:キャラクター原案・コミック 山口 悟:原作
一迅社 (2019-04-25)
売り上げランキング: 1,983
 
令嬢の欠片もない表紙ですね。
まぁ、この作品はそこが面白いのですが。
 
実際には今日ではなく、東京に行く前に買ったもの。
東京の話はさほど語るべきことはないのですが、何か思い出したら明日書きましょう。
 

本日のweb拍手レス~♪(2日21時までの分)

-30日-
22時~

  今日メロンブックスからシャーベットのセットが届きました。じっくり読み直します。

 ご購入、ありがとうございます。あれって在庫をかき集めたセットなので、重版もかからず、九曜には特にいいことがなかったというね(笑
 
-1日-
16時~

  あーちゃん、あーちゃん、超あーちゃん。

 たぶんもとが激弱なので、超あーちゃんになってもたかが知れてますけどね(笑