本日の購入物

覇剣の皇姫アルティーナXIII (ファミ通文庫)
むらさき ゆきや
KADOKAWA (2018-02-28)
売り上げランキング: 867
  
アルティーナは今まで読み続けているシリーズですね。
久しぶりの新刊。
 
で、『近すぎる彼らの、十七歳の遠い関係』は、イラストが九曜の『Simple Life』も手掛けてくれた和遥キナ先生です。
買った理由はそれだけではなく、最近会った何人かの方がとても褒めていたので、勉強させてもらおうと思って買いました。
 
先日のパーティでは久遠先生ともお会いしました。
そして、その横では和遥先生が「俺がイラストを描いた作者ふたりが話してる!」と叫んでいたという(笑
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日22時までの分)

−27日−
22時〜
>>熊さん
 おお、こんなソフトが!? おかげで1時間かけてやっていた作業が3分でできたぞ、コンチクショウ(笑 まぁ、パソコンならこれくらいやれるわな。

パノラマ作成ソフトって、デジカメ、スキャナ買うとおまけでついてきますよね、CANONでもEPSONでも。

 そうなんですね。スキャナを買ったことがないから知りませんでした。。
 
−28日−
9時〜

二月が行ってしまう… 時の流れがはやい……

 月日の話はあまりしたくないですね。九曜なんて、わけがわからないまま一年が過ぎようとしているし。
20時〜

シリーズ全て購入したらそのシリーズについていた全ての店舗用SS貰えるとかありません?

 ま、ないでしょうね(きっぱり 『最弱無敗の神装機竜』が10巻めくらいで、過去のSSが一冊にまとまった特典を出していましたが、それくらい続かない限り無理なんじゃないかと。
21時〜

メイト・とら・メロンと3店舗で2冊・・・合計6冊 特典揃えたぞー!(笑)出費がっ!!!!(泣)

 実にマーベラス! ありがとうございます! 特典SS、いつも以上に頑張りました。通して読むと、いっそう楽しんでもらえると思います。