今月の購入予定

もう12月ですね。
そんなわけで、げこここ。
 

小説
・路地裏バトルプリンセス4 / 空上タツ
ムック
・マニャ子画集 ストライク・ザ・ブラッド

 
意外にもこれだけ。
まぁ、いくつか積んでたり、書店で取り寄せ中のものあるので、それを片づけているうちにひと月過ぎてそうな?
 

本日の購入物

覇剣の皇姫アルティーナX (ファミ通文庫)
むらさき ゆきや
KADOKAWA/エンターブレイン (2015-11-30)
売り上げランキング: 399
 
アルティーナの最新刊です。
同じく11月刊行の『イキシアノ戦物語 黒狼卿と天眼の軍師 (ファミ通文庫)』も気になっていたりします。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日10時までの分)

−30日−
18時〜

アミュー先生て確かデビュー作…じゃなかったですっけ? …とにかくすごいですよね! 九曜さんの小説と同じくらい楽しみにしてます(・∀・)

 九曜のどうでもいい小説と比べるでないよ(笑 それはさておき、デビュー作で10巻まで続いているんですからすごいですよね。まだまだ終わりそうにないし。
19時〜
>>熊(kazu)猫さん
『ゲート』ってアルファポリスライト文庫ですよね? たぶん背表紙の雰囲気がぜんぜん違うから、あれは目印にならない気がしますね。

未来に向けて頑張れ!!

 那智くんも男としてがんばりどころですね。まぁ、実際ちゃんと幸せな家庭を築いているわけですけど。
22時〜

この音とまれ!」いいですよね。最近は、特にヒロ先輩に注目します。

 九曜は断然、滝浪先生ですね。口は悪いくせに人(生徒)のことをちゃんと考えているのがいいです。さて、今からヒロ先輩登場の回を読むですよー。

さらに、連投!埼玉にある伊那学園高校はたぶん小悪魔!と似た感じだったはずです

 ある程度自由に履修科目を選択できて、生徒のほうが教室を移動するシステムの学校なら大阪にもありますね。でも、たぶんそれでも違う学年が混ざることはないんじゃないかな? こあくまっ!のモデルは完全に大学ですね。

何を言っているんですか!書籍化はこのサイトに通いつめる九曜ファンにとっての喜びであり今まで九曜作品を知らなかった人のきっかけでもあったんですよ。

 ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです。とは言え、結果がすべて。しょせん商業で通用するレベルではなかったということなのでしょう。とりあえず続きが出ずに幻滅した方のためにも、最後まで書き上げたいな、と。

あと国立図書館に保存されました

 おお、確かにそうですね(笑 一度NDLのOPACで検索してみようかな?
23時〜

本日New 3DSを購入したわけなのですが、九曜さんが度々話に出しているナナドラを買おうか迷っています。ナナドラは3から初めてプレイするって人でも楽しめますか?

 New3DSなんてものが出てたんですね。知りませんでした。残念ながらナナドラ3は、シリーズの集大成を謳うだけあって、シリーズを通してプレイしていないとあまり面白くないと思いますね。九曜も初代のナナドラが抜けていて、そこに関わる部分はチンプンカンプンでしたから。いきなり3はお勧めできないです。