お詫び

いろいろごめんなさい。
 
実は水曜日から明日の金曜日にかけて4連休なのです。
ですが、この間にやっておきたいことがあるので、シャーベット!最終話は一旦後回しにしています。
 
家でしかできないことなので、休みが明けてお仕事に出たら、その休憩のときにはシャーベット!の執筆は再開します。
来週中には必ず書き上げますので。
 
あと、バレンタインのことはすっかり忘れていました。
バレンタインSSを期待していた方、すみません。
 
でも、その先にやっておきたいことも、休み中に片付きそうにないんですよね……。
どれもこれも中途半端だなぁ。
 

衝動買い

今、MステでWinkの『愛が止まらない -Turn It Into Love-』が流れていて、思わずamazonでその曲を買ってしまいました。
 
……別にデーモン閣下版だったというオチではないので、あしからず。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の金曜日21時までの分)

−12日−
23時〜

藤間って楽器が弾けるんですね!どんな楽器ですか?小説で書く予定はありますか?是非、お願いします!

 楽器が何かは内緒です。本編で書きたいとは思っていますが、うまく組み込めなかったらお流れになるかも?

槙坂先輩と藤間が夏休み中、花火大会に一緒に行く話を番外編とかで読んでみたい!よろしくお願いします!

 夏祭りは行きましたが、あれじゃダメでしょうか? まぁ、あれも実際のところ、主題がそこじゃなかったせいで、ほとんど祭りらしい描写はなかったのですけどね。
 
13日の金曜日
10時〜

くよーさんくよーさん!13日金曜日ですにゃ!くよーさんの大好きな13日金曜日なのにゃ!そろそろ本物のふさふさ召喚陣描くのにゃ!

 別に好きというわけではありませんけどね。日々の日記の中で変化をつけようと思っただけです。因みに、今年は閏年じゃないせいで、来月も13日は金曜日です。
10時〜

>ある楽器 和琴かバンジョーかな

 ヒントを言いたいところですが、やっぱりそれも内緒にしておきましょう。運よく本編で出ることを祈っていてください。
17時〜

真が弾けるのはギターですか?

 すみません。ほかの方にも言いましたが、それは内緒なのです。

最近なにか良い筆記用具はありますか?

 残念ながら、特にはないですね。今使っているもので安定してしまったせいで、先日ボールペンのインクが切れましたが、新規開拓せずにまたビクーニャを買ったくらいです。
19時〜

槙坂先輩と藤間のイギリス旅行の話を番外編で書く予定はありますか?是非読んでみたいです!

 予定と言うほどのものではありませんが、書きたいという思いはありますね。ただ、日本に引きこもっている九曜にはハードルが高いので、しっかり調べてから丁寧に書きたいと思っています。