習作・続き

習作の続きをアップ。
 
第4話。
 
3話で回想として流した話をこっちに組み込みました。
あと、今回のには影響ありませんが、ひとり名前が変わります。学年が変わるキャラもいるかも。
 
遅くとも明日には正式版を公開予定です。
 

本日のweb拍手レス~♪(15日22時までの分)

-14日-
9時~

  そこで悔しいって思えるから長くモノを書き続けられるんじゃないかなとも思いますけどね。モチベーション大事です。

 九曜もこのままでは終われない、という思いもありますし、うまく原動力に変えていきたいですね。
21時~

  >全巻重版 あの作品ですね。私も1冊購入してみましたが、ほぼ全く読破できず某買い取り屋さん行きとなりました。

 ま、合う合わないがありますから。ベストセラーだから、このラノ〇位だからといって、必ずしも面白く読めるわけではありませんしね。自分に刺さる作品を求めて、いろいろ読んでみるのが読書の醍醐味のひとつだと思います。
 
-15日-
12時~
>>yamaさん
 ありがとうございます。でも、web版を読破している人だと、ちょっと物足りなすを感じるかも?