下書きノート

九曜が外で創作活動をするとき、よくノートとペンを使います。
 
茶店とか、あまり重いものを持っていけないときの旅行とか。
実にアナログですね。
 
よく書いたときで、月に一冊消費していたかな?
 
でも、ここ二年ほどさっぱり買い替えていません。
商業に追われていたせいでしょうね。
 
そろそろ趣味でやる執筆にも力を入れないと。
 

本日のweb拍手レス~♪(9日10時までの分)

-8日-
23時~
>>クマー
 趣味のPCは、やりたいことが増えたときのために、高めのスペックでまとめておくのが無難だと思っています。Win10はちょくちょくアップデートがくるけど、そのたびに日本のどこかで犠牲者が出ているのがなぁ……。そしてたまーにくる大型アップデートが思わぬタイミングで襲ってきて、半日くらい何もできなくなるというね(泣