完全版

 
amazonのページに完全版の表紙絵がつきました。
そんなわけで簡単に内容について、、、
 
・全面的に改稿
・挿話『「ただの意地悪」とアリスは言った』追加(約15ページ)
・宝龍さんの留年に関して掘り下げ
・380ページオーバー
・いくつかの専門店様で特典あり
 
となっています。
どうぞお楽しみに。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日10時までの分)

−11日−
13時〜
>>熊(kazu)猫さん
 まず最初の行程からして素人向きじゃないです(笑 今のところ年に一回あるかないかのことなので、頻発しはじめたらバイク屋で見てもらおうと思っています。
15時〜

制服のジャケットを脱ぎかけてるのも、右肩が若干肌色がかってるのも、ナマ足もふくよかなお胸も全てがぇろいですね こんな女の子と同棲なんてどうせい言うねんって話ですね 弓月くん17回ぐらい爆ぜればいいのに

 とりあえず審議の末、火炙りの刑で(笑 それはさておき――まぁ、それらすべてひっくるめて佐伯さんらしさ全開の絵、といったところでしょうね。フライ様には頭の下がる思いです。