そうだ、東京に行こう

8月、東京に遊びに行くことにしました。
コミケ3日目の、8/12。
 
どうせダメだろうなと思いつつ、いつも使っているホテルの空き状況を調べてみたら一室だけ残っていたので、これぞ運命と思い、予約。
東京に行くことにしました。
 
で、不幸にも巻き込まれたのが久弥君。
まぁ、お互いもうとっしょりなので、入場制限が解除された午後からふらふら行くつもりですが。
 
最近のコミケって、いつくらいに制限が解除されるのかしら?
あと、和遙先生ってコミケ参加する予定だったっけ? そんなことをつぶやいていたような気がするけど、うまく調べられないんですよね。
 
12日に東京に行って、その足で会場へ。
その日はホテルに泊まって、13日に誰かと会ってから帰ってくるつもり。誰か、の部分は未定です。