お知らせ

『Simple Life』、書籍化です!!!
 
今回もファミ通文庫様から。
時期は春先くらいになるかと思います。
 

経緯その1

実は発表する許可がようやく下りたというだけで、書籍化自体はわりと早くに決まっていたのです。
 
夏くらいには「既刊が重版になれば『Simple Life』も――」という話が出ていて。
実際に重版になったため、夏の終わりにはそっちの方向に流れつつありました。
 
皆様から「『Simple Life』の書籍化は?」と聞かれるたびに、「もう少しお待ちください」と答えていたのですが、嘘にならずにすんでほっとしています(笑
 

経緯その2

昨日の夜に担当さんから不在着信が入っていて、「何だろうな?」と思いつつメールで返信。
以下、やり取り。
 

九曜「何かご用でしたか? 23時以降なら落ち着いて電話を取れると思います」
担当「わかりました! では24時過ぎにお電話します!」
九曜「お、おう……」

 
実際に電話がかかってきたのは零時半くらいでした(笑
 
いつも「お話があります。お電話していいですか?」と言われるたびにドキドキするのですけどね。
いつ切られるのかと、常に怯えている九曜です。
 
今回に関しては、『Simple Life』の企画が会議に通って正式に書籍化決定、という話でした。めでたい。
そうして今日の発表に至るわけです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日20時までの分)

−17日−
14時〜

書籍化おめでとうございます。simple lifeも買わせて頂きます

 ありがとうございます。Twitterを見てくださったのですね。春までには出ると思いますので、そのときにはよろしくお願いします。