明日こそは!

昨日、iPhoneに機種変更しようと思ってdocomoのお店に行ったら、「今なら3時間半待ちです」と言われ、目が点になりました。
 
平日の真っ昼間だし、オンラインの来店予約もスカスカだから大丈夫だろうと高をくくっていたのですが。
甘かったです。完全に舐めてました。
 
いちおー順番を取って待っていたのですが、2時間半たっても2番前の電話すらこず。
これ以上は待てないということでキャンセルしました。
 
明日の13時に予約を入れたので、明日には機種変更できるかと。
 

Twitter

昨日のお知らせも、今日の小ネタも、日記よりTwitterでの発信が先になってしまいました。
 
別にこのサイトを軽んじているわけではないのですけどね。20年近くやってきたわけですし。
でも、どうしてもTwitterのほうが速報性に一日の長があり、早く皆さんに伝えたいお知らせや一発ネタみたいな小さな話題はTwitterが先になってしまいます。
 
九曜についての話題をいち早くキャッチしたいという奇特な方は、ぜひTwitterもチェックしてください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日21時までの分)

−17日−
20時〜

simple life書籍化おめでとうございます。人生で初めてラブコメジャンルに触れたのがsimple life でしたので、思い出深い作品の書籍化本当にうれしいです。体と心に気を付けてこれからも頑張ってください。

 ありがとうございます。この作品もだいぶ古いですからね。こんな古い作品でいいのだろうかと首を傾げてしまいます。それでも皆さんにまた新たな気持ちでも読んでもらえるよう、作品をブラッシュアップしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいます。
21時〜

ま じ で か ! おめでとうございます!古参としては嬉しい限りです!赤いゾウさんにもまたご活躍頂かなければ!

 ま じ で す ! ありがとうございます。ほんと古い作品ですからね。昔から見てくれている方々にはきっと喜んでもらえる、かな? サトちゃんの活躍をお楽しみに(笑

Simple Lifeの書籍化おめでとうございます!こっちも重版になったら、そろそろ新しい作品の執筆依頼も来るかもしれないですね。

 ありがとうございます。そうですね。ちょっとずつ結果を積み重ねていって、業界の隅っこで細々と長生きしたいです(笑 新しい作品は、たぶんプロットを出せばちゃんと検討はしてもらえるんじゃないかなと。

おめでとうございます!……とはいえ、これでまたしばらく新作が出てこなくなるのかと思うとちょっとサビシイ……

 ありがとうございます。そうですね。このサイトもすっかり滞ってしまっていますね。いろいろやりたいことはあるのですが、なかなか手が回らないのが現状です。ほんと、すみません。
 
−18日−
7時〜

Simple life 嬉しいです。じゃあ来春はしゃーべっと4と2本立て(?)ですか。今からわくわくです。

 ありがとうございます。わたしも喜んでもらえて嬉しいです。そうですね。刊行時期はまだ言えませんが、来年はすでにその2本が決まっていることになりますね。楽しみにしていてください。
8時〜

半分半分の書籍化はないの?

 ごめん。そっちの話は欠片もないです(きっぱり
15時〜
>>祐さん
 ありがとうございます。口約束程度ならけっこう前からあって、わりと具体化してきても正式に企画会議を通るまで公表しないように言われていたのです。皆様の期待に応えられるよう、がんばります!