シロクマ

すっかり白くまアイスにはまってしまいました。
 
300円。
高い。
 
そして、固い。
凍りすぎ。
 
買って帰ってきて、晩ごはんを食べ終わったくらいには程よく溶けているだろうと思ったら、まったく溶けていませんでした。
世の中、アイス用スプーンなんてものもあるらしいので、買ってみようかしらん?
 
そんなわけで、白くまSS。
 
「白くま食べたい」
「白熊を!?」
「うん。ちょっと買ってくる」
「狩ってくるの!?」
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日21:30までの分)

−26日−
20時〜

アニメではなくいきなり映画になった、99%会話なのにアニメ化された、なんてラノベもありますぜ、旦那

 へぇ、そんなのがあるんですね。とは言え、九曜は、今のところ、映像化してほしいとは思わないかな。身の丈にあったメディア展開で十分です。