季節外れの

ドラゴンクエスト11はじめました。
冷やし中華風に)
 
実はあまり頭が執筆モードにならないまま初稿を上げ、そこで担当さんから作品をよくするためのいろんなアイデアを出されたあたりから頭が切り替わり、満足いく著者校を上げた勢いで専門店様用のSSを立て続けに3本書き上げました。
 
頭が完全に執筆モードになり、さぁこれからweb作品の更新だというところで、自ら水を差すかたちでドラクエ11をはじめたというね(ぉ
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日21:30までの分)

−24日−
21時〜
>>熊さん
 えらくまたでっかそうなのを勧めてきましたね(笑 置く場所がありませんよ……。まー、そもそもたくさんプリントアウトすることもなければ、画質が重要になることもないので、モバイルプリンタで十分なのです。
22時〜

コミカライズおめでとうございます!

 ありがとうございます!

あともうすこしでこのラノの結果が・・・・!!!

 そう言えば、そんなのもやっていましたね。九曜には関係のないイベントだと思っていたので、すっかり頭の隅に追いやっていました。
23時〜

モバイルプリンタ、仕事で使うことありますが便利ですね。ただ大量印刷には向いてないのと故障率がネック……ですかね。

 うちにきたケーブルテレビの業者さんが使っているのを見て、こんなのもあるんだなと知りました。便利そう。大量に印刷することはないからいいのだけど……よく壊れるんですか? それはいやだなぁ。

機械仕掛けの設定すごく好きだったので、残念です!

 すみません。九曜にあの手のものを期待している人はいないだろうと思って、わりと躊躇なく切ってしまいました。
 
−25日−
12時〜

司書さんのサイト「火薬と鋼」を見つけました、内容はまんまです。

 こんなサイトがあったんですね。業務委託関連の記事が実状に触れていて、よてもよい内容だと思います。