大詰めです

案の定、2ページ削れって言われたー。
 
まぁ、実際に丸々2ページ削るわけではないのですけどね。
でも、初稿から著者校で超進化を遂げて、ページ数がオーバーしたのは確か。
 
それだけ力が入っていたということなので、どうぞ期待していてください。
 
あと、表紙の色校とカラー口絵が届きました。
どちらもお見せできないのが残念です。
 
表紙に関してはファミ通文庫のブログで公開されているので、そちらで確認していただければと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日20時までの分)

−26日−
23時〜
>>熊さん
 とりあえず、あれだ。食べる気はないけど、娯楽として狩ろう(何
 
−27日−
9時〜
>>k。(中年)さん
 アイスをレンジですか。豪快ですね。確かにそれが早そうだけど、なんか抵抗ありますね(笑