在庫管理

バリスタの粉と牛乳は、在庫管理ができていなくて定価で買ったりコンビニで買うことになると腹が立ちます。
 
牛乳はいつも行くスーパーより近所の業務スーパーのほうが安いことがわかり、なくなったら散歩がてらてくてく歩いて買いに行くことにしています。
おかげでこっちは在庫を気にしなくてよくなりました。
 
バリスタの粉は、定価が698円。安くて598円。
なのですが、最近何を思ったのか498円の日がたびたびあり、ここぞとばかりにふたつ買っています。
おひとり様ひとつ限定なので、二回並ぶけど。
 
おかげで今、粉のストックが5つあります。
もしやこれもある意味在庫管理ができていないのでは……?
 

本日のweb拍手レス~♪(8日23:59までの分)

-7日-
22時~

今回のWindowsUpdate、モニタへの影響が大きいようですね。私も表示がおかしくなって、セーフモードで起動してから更新を削除し、グラボのソフト更新して解決しました。近日中に友人のPCも作業しなければなりません。

 ああ、やっぱり九曜だけじゃないのですね。九曜は復元ポイントの設定をしていなかったので(割く容量がゼロだった)、更新前に戻ることができなかったんですよね。失敗しました。