明日かな?

メロンブックスのオンラインショップで、冬コミの新刊4種類をまとめ配送で頼んだから、発送が遅い遅い。
まぁ、時期的に全国から大量注文がきてるってのもあるんだろうけど。
 
そう言えば、amazonも最近発送が遅くなったような?
前は、翌日には発送していたのに、最近では二日、三日発送連絡がこないのが当たり前になっていますね。
 
いや、むしろ九曜が便利さに慣れすぎたのかな?
 

本日の拍手レス~♪(12日21:30までの分)

-12日-
6時~

ファーストフードは体に良くないので、猫缶&カリカリの健康的な食生活を心掛けませう。

 いや、普段カリカリと猫缶で、たまに面倒になってファーストフードだぞ?(笑