本日の購入物

エイルン・ラストコード ~架空世界より戦場へ~ 5 (MF文庫J)
東 龍乃助
KADOKAWA (2016-11-25)
売り上げランキング: 1,896
 
完ッ全に見逃してた!
てことで、慌ててメロンブックスに注文して購入した次第です。
 
そう言えば、こういうときにtwitterという情報源があるんだなぁ、と思い至り、エイルンの公式をフォローしてみました。
 
でも、相変わらずtwitterの見方がよくわかっていなかったりします。
時々妙な挙動をしていても許してやってください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日19時までの分)

−27日−
0時〜

シャーベット!おめでとうございます。いつもどこから書き込めばいいのか、いまいち分からなくて困っています…ところで書き下ろしも入っていますか⁉

 ありがとうございます。書籍の内容については、まだ担当さんから言っていいともダメとも言われていないので、詳細はもう少しお待ちください。web拍手からコメントを送るなら、このサイトのトップページ(http://alice-liddell.candypop.jp/)からがいちばんお手軽ですよ。

イラストがフライさん?!最高ですね。

 ですよねですよね。九曜も楽しみにしています。
1時〜

書影らまだみたいですね たのしみです

 いずれ何か出てくると思いますので、九曜と一緒に心待ちにしていましょう(笑
2時〜
>>なつきさん
 お久しぶりです。お祝いのお言葉と、twitterのフォロー、ありがとうございます。でも、九曜、まだイマイチよくわかっていないので、あまりいろいろやりすぎると混乱すると思い、無条件のフォロー返しは避けています。すみません。
13時〜

『I'll have Sherbet!』書籍化おめでとうございます!それにしてもシャーベットは検索泣かせなタイトルですね

 ありがとうございます。ええ、本当にタイトルは失敗したと思いました(笑 とは言え、書籍化前提でタイトルをつけているわけじゃないし。九曜は内容を反映するタイトルよりも、「このタイトルで小説を書きたい」という気持ちが優先なんです。