夏です

今日から九曜さん、夏シフトです。
 
大学が夏休みの間は早番にも入ることになります。
多ければ週に3回。
 
睡眠不足が捗りますね?(何
 
基本的には日記を書く時間が変わるくらいで、大きな変化はありません。
可能な限り朝のうちに日記を書いて、ダメな日は夜に書きます。
 
今日も時間的には書けたのですが、いろいろトラブルがあってその余裕がなくなってしまいました。
 

パソコンがきた!

昨日、出かける前に「今日、パソコンが届くと思うので、廊下にでも置いといてー」と親に頼んで家を出ました。
 
帰ってきたら廊下にバリケードができてました。
大きさ舐めてたわー。
 
因みに、廊下の先にあるのは九曜の部屋です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日22:30までの分)

−10日−
10時〜

そういえば、本日SAOのアリシゼーション編最終巻が発売らしいです。(日記にも小説にもかすって無くて済みません・・・) ということで、夏バテ等々くれぐれもお気を付け下さい。るー!の更新お待ちしてます・・・・・・てしっ

 おお、ついに終わったのですね。九曜はアリシゼーション編の頭で頓挫したクチだったりします。これが終わった後はどうするのかしらん? web版にこの続きってあったっけ? るー、待ってくださっているのですね。ありがとうございます。できるだけ早く再開できるよう頑張ります。べしっ!