読了

鳳凰堂みりあは働かない』(石川ユウヤ)、読了。

 
感想は……まぁ、いいや(何
 
個人的にはこの作者さんの作品は好きなのですが、人に薦められるかはまた別問題。
九曜は続刊も楽しみにしてますが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日19:30)

−29日−
14時〜

8/15の日記を見て、みここちゃんみたいだ、と思い、プロフを見て確信しましたw西尾ファンをして、九曜さんファンをして、これからも応援させてください^^ほんっと面白い!!!続き楽しみにしてま

 わりとライトな西尾先生ファンですね(笑 今はそうでもないのですが、一時期は九曜の書いた小説から「西尾維新好きですか?」と聞かれるほど文章の書き方が似ていたようです。応援ありがとうございます。期待に応えられるよう、頑張ります。

今回のSS、たまたまQUEENのライブエイド聴きながら読んでました・・・合わねぇ orz

 曲は知らないのですが、QUEENという時点で、そりゃ無理だろう、と(笑
16時〜

浜中くんって宝龍さんをも唖然させる程の素質があるんですね。きっと彼はあれですね、えーと……にゃー??

 まさかとは思いますが、「にゃー」が言いたかっただけじゃ……? 浜中君は、隠す気のさらさらないところが宝龍さんを唖然とさせたのでしょうね。

日記のSS面白くなりそうな雰囲気ですねー。続きが楽しみです。ただ連載終期を迎えるにつれて、九曜さんが終着点に悩む様がありありと浮かびます(笑)

 喜んでもらえたようで嬉しい&ほっとひと安心です。それにしても鋭い予想を(笑 でも、実はもう結末は頭の中にかなり明確にイメージできているのです。あとはそこに至るまでの具体的なプロットが組み上がれば出発できる、かな?
17時〜

このサイトのキャラはハスキィボイス多いねw

 九曜の好みと傾向でしょうね。テンションの低い女の子をハスキィボイスに設定してしまう癖があるんですよ。
18時〜

一人称が僕。SSには可純が男とも女とも書いてない・・・・・・   ちなみにGLするなら片方の仇名を「あーちゃん」か「九曜さん」にすること希望

 あ、バレたか(ぇ ……ヤダよ、そんな自分のあだ名や名前の入ったGL小説なんて(笑
19時〜

九曜さん、逃げてーーー!!後ろにアイスホッケーのマスクかぶって、チェーンソー振りかぶってるメイド服姿のお姉さんがーー!!

 いや、もう顔隠す必要ないじゃん(笑 つーか、九曜が何したっていうのさ? あ、何もせずにほったらかしにしてるからか。

最近見かけなくなってきたので、ここらで原点に戻ってみようと思う。というわけで、てしってしってしってしってしってしってしってしってしっ(神谷さんヴォイスで

 神谷さん好きだけど、そっ、それは似合わない……(汗 あと、別に原点に戻ったりしなくていいから。

可純と耀子のGLじゃないんですか!?

 それはけっこう答えにくい質問だったりするのですが、現時点では可純くんと先輩が主役ですね。
21時〜

(なっち+御前)様/2=可純さんで、耀子=宝龍さんな印象。ま、似てるゆー意味ですが。

 うちには御前様がふたりいましてー。巴御前と、そのとばっちりを喰らった静御前です(笑 この場合は静くんのほうかな? 可純くんはだいたいそんなイメージですね。耀子はちょっと違うかな。まぁ、こんな短いお話ですから、正確に伝わらなくても仕方ありませんが。
22時〜

うまいっ

 ありがとうございます!
 
−30日−
11時〜

あとは九条にジュースを奢ってもらうアホの子がいればこれで完璧? それとも旅行カバンを持ったゆーみも必要?

 何が完璧なのかさっぱりで、とりあえず思いつくまま言ってるだけにしか見えないのですぐゎー。
12時〜
>>ゆきさん
 や、ちゃんと男は出ますよ。『マリア様が見てる』くらいの比率で。元女子高なので、男子生徒がまだまだ少ないのです。連載開始は、まだ当分無理っぽいですね。
16時〜

みゆきさんとゆきつぐさんすてきです。

 ありがとうございます。……って、ふたりの過去の悪業が素敵という意味でしょうか(何
17時〜

なんだ なんだ いったい何事なんだ

 謎のSS? 急に脈絡もなく発表したくなったのです。強いて言うなら、軽い様子見ですね。