BOTパソコン

朝起きたら廊下のバリケードの上だったー(何
 
どうやら夜中に廊下へ出た際、バリケードに引っかかって、そのまま面倒になって寝た模様。
買ったばかりのパソコンを抱きかかえて寝るとは、なんという幸せ。
 
……早く箱を開けないとね。
 
てことで、まだ開けてません。土曜日にセッティングする予定です。
今は退避させるデータを整理しています。
 
あと、ついでにモニタも買います。
せっかくいいグラフィックボード積んだことだしね。
たぶん明日には届くんじゃないかと。
 
実はモニタの購入の際、TSUKUMOのマイページでちょっとしたトラブルが起こりまして。
でも、サポートの方と何度かやり取りして、即座に解決してくださいました。
 
とりあえずTSUKUMO万歳ってことで。
 
冗談抜きで、TSUKUMOはサポートがしっかりしていると思います。
前にも問い合わせをしたことがありますが、すぐに返事が返ってきました。
今日も、世間的には祝日であるにも拘わらず、サポートからのメールが届いたし、商品も発送してくれています。
 
九曜は、これからもパソコンはできるだけTSUKUMOで買おうと思っています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日18:30までの分)

−10日−
23時〜

webだと未完の外伝7くらいかと>SAO もうMEを商業化しちゃえば(ぉぃ

 すみません。読んでないので、MEが何かわからないです。そう言えば、配布されたSAOのテキストを持ってたんだった。それによると外伝は6までみたいですね。で、アリシゼーションは全41話だったのか。へー。