本日の購入物

  
amazonブラウジングしていて見つけました。
迷わず買い。
 
20年前のアニメ『少女革命ウテナ』の中で使われた、あの独特のセンスをもった合唱曲を集めたCDです。
 
期限譜はオリジナル。
変身譜は少し編曲されていますね。
 
J・A・シーザーって何者?
九曜もよく知りません。
 
でも、本当、何者? としか言いようのないくらいインパクトのある曲ばかりで、一度聴いたら頭から離れませんね。
 
アニメ放送当時、この独特のセンスにやられて何枚かCDを買ったのですが、全部は持っていませんでした。
なので、全楽曲が一枚にまとまっているのは助かりますね。
 
このCD、いつ発売されたのかと思えば、今年の3月でした。
20年前のアニメの楽曲が今また発売されるあたり、根強いファンがいるという証拠でしょうね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日10時までの分)

−7日−
14時〜
>>k。(中年)さん
『男性個人客の追加のオーダー取りをしてもらうのは、』の続きが気になるところ。分かれてもいいので、最後まで書いてくれぃ(笑 体調を崩していて、"帰宅できた"? もしかして入院されていたのでしょうか。どうかお大事に。こちらこそ読んでくださり、ありがとうございます。
 
−8日−
0時〜

ミウラ先生の前の漫画は知らないのですが、絵がかわいいですね。幽奈さんは女の子がぇろかわいくて好きです。

 前作は『恋染紅葉』という、今のジャンプには珍しい恋愛ものでした。残念ながら4巻で終わってしまいましたけど。先生が描く女の子、かわいいですよね。画力は高いと思います。『恋染紅葉』の読み切り版や4巻巻末のラフもすごくきれいでしたよ。