ダイジェスト

知っている人も多いかと思いますが、『小説家になろう』様でダイジェスト禁止令が出ました。
 
それを受けても、九曜がお世話になっている(なっていた?)アルファポリス様は従来の方針に変更はありませんでした。
そんなわけでアルファから作品を出してもらっている作家陣は苦慮している模様。
 
さて、九曜です。
九曜の場合は次がないことがわかっているので、ダイジェスト化した部分をさくっと切り捨てた後、残っている部分だけでも読めるように改稿するのがベストかなと思っています。
 
このサイトがあるから、作品ごと削除してもいいっちゃーいいのですけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日10:30までの分)

−5日−
23時〜

司先輩近日来演 刮目して待て次章 次回更新が楽しみです。

 どうしよう。ニアミスさせるだけで登場させるつもりがないなんて言えない……(笑 やっぱり出したほうがいいですかね?
>>熊(kazu)猫さん
 一夜と円先輩ですか? あまり考えていないけど、きたらきたで藤間の義兄だと知るや否や槙坂先輩がすっ飛んでいって挨拶しそうですね(笑 登場をご希望でしょうか? 居内さんはいまやV(ぶい)シリーズをあちこちに出荷する猫ぶりーだーになりつつあります。確かに家は猫屋敷かもしれませんね(笑

カフェって、経営が大変そうだな、、、二人のような理想の美人がウェイトレスでもないかぎり(笑)

 確かに。有名コーヒースタンドがあちこちにあるから、町の小さな喫茶店は大変でしょうね。でも、『天使の演習』は大丈夫です。本で客を長居させた上、超美人の女性陣がどんどんおかわりを飲ませますので(笑
 
−6日−
1時〜

おっとこっち更新ですか、カクヨム版読んでいる途中だけにコラボ感強い。

 向こうも読んでくださり、ありがとうございます。本当のところ、コラボというほどコラボのつもりはないのですけどね。あ、でも、もしかしたらこれからコラボ的な側面が強くなっていくかも?

っと途中、「いぇん長」店長かな、更に彼女らまで楽しみです。

 TとYを打ち間違えたっぽいですね。すみません。後半は、司先輩の登場への期待かな? やっぱり出したほうがよさげ?
8時〜
>>花粉症の一読者さん
『隣の芝生は青い』の類語は、『薔薇は赤い』以外にも『花は赤い』というのもあるみたいですよ。女性陣はこういう部分では意外にも現実主義だったようで、これからも長居する客には容赦なく注文をとりにいくことでしょう(笑 お誕生日おめでとうございます。確かにいやな季節になりましたね。梅雨に入って雨の日が多くなって、そのまま夏に突入ですからね。でも、花粉症の季節よりマシ? お互い体には気をつけましょうね。